2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その3 
2015.10.29.Thu / 16:39 
昨日からの続きで、鹿児島・熊本旅行編です。

熊本駅
熊本駅を撮ってみました。くまモンを持って写真を撮ろうとしているカップルがいます(笑)。
くまモンの階段
階段にもくまモンが!

九州横断特急
2日目は阿蘇へ向かうことに。
「あそぼーい」に乗る予定だったのですが、、、予約が取れてたのはこの赤い九州横断特急でしたー。

九州横断特急の車窓から?!
世界の車窓からならぬ、九州横断特急の車窓から、、、旅リラックマさんがお届けします。

あそぼーい
途中の駅であそぼーい発見!白と黒のツートンカラーとイメージキャラのKUROが特徴です。
ここぞとばかりに激写。

阿蘇山噴火
九州へ出発する前に、阿蘇山が噴火したというニュースがあったのですが、この日もまだ黒い煙があがっていました。

KUROの小屋
そして阿蘇駅到着。
あそぼーいのイメージキャラ、KUROの小屋がありました。
中に入れます。特になにもありませんが。。。

九州横断特急
乗ってきた九州横断特急です。内装は古びた感じでしたが、外から見るとかっこいい?!

カドリードミニオン
そして目的地までやってきました。タクシーで。
カドリードミニオンです。

パンくんとジェームズ
懐かしの(?)、パンくんとジェームズの看板がお出迎え。

続くー。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /