神戸動物王国2015 
2015.10.15.Thu / 15:05 
今年もまた、神戸どうぶつ王国に行ってきました~。
昨年行った時は丁度新しいどうぶつ王国になる前日だったので、まだオープンしていない施設や、お披露目されていない動物もいましたが、今回はすっかり動物園に生まれ変わった姿をみてきました~。

実際行ったのは7月末のまだ暑い時期でした~。

ハシビロコウ1
とりあえず珍しいところから撮影です~。
ハシビロコウさんがいました。
ハシビロコウ2
以前上野動物園でも見ましたが、こんなに近くで見られるのはスゴイです~。

ヤギの親子
屋外にも動物がいました~。
子ヤギを撮ろうとしたらどうしても親が近づいてきて単体では撮れませんでしたが親子の姿を撮れました~。

カピバラさん
こちらは去年も既にいた、カピバラさん。えさやり&お触りできました~。

オニオオハシ
こちらは花鳥園時代からいるオニオオハシさん。
昔は上の方に逃げてましたが、今はわりと近くにいても平気なようです~。

ナマケモノ
こちらは珍しく怠けていないナマケモノくん。
興奮しているらしく、動き回っていました。
運よくアップで写真が撮れました~。

この後すぐ、部屋の中に片付けられてしまいました。

ネコ
ネコと遊べる部屋もオープンしてたので、入ってきましたが、夏休み時期とあってか、子供がわらわらといて大変でした~。
こちらは木の上で高見の見物中のおネコ様。

子ネコ
こっちはまだ子供のネコでしょうか~。

白ネコ
こちらは後姿がなんだか妖艶な化け猫風の白ネコさん。

うさぎ
うさぎも色んな種類のがいました~。この子は目がどこにあるのかわかりません(笑)。

続く~。


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸動物王国2015のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /