テイルズオブジアビス攻略日記番外編。「俺ぇ、ありじごくにん」 
2007.02.12.Mon / 10:21 
今作のまい・ふぇいばりっときゃら。ありじごくにん

ありじごくにんとアニスちゃん
ありじごくにんとねこにんアニス。
位置あわせが難しい。。。
ちょっと動きが変だけど、ありじごくにんはいつもこんな感じで揺れてます。

また暇ができたらもちょっと綺麗に作り直したい。(まだやるのか?(笑))

更にこんなの見つけました。
「ありじごくにんバトン」


1 これがなければテイルズじゃない!
  A ありじごくにん  B アップルグミ

2 テイルズを愛する理由。
  A ありじごくにん  B 「帽子をかぶる理由=ハゲ」発言

3 テイルズで一番好きなキャラは?
  A ありじごくにん  B その他大勢

4 次回作の主人公はどんな人が良い?
  A ありじごくにん  B ありじごくなにん

5 このバトンを5人のありじごくにんに回せ。

------------------------------------------------
1は「ありじごくにん」と答えたいとこだけどさー、
どう贔屓目に見ても、アップルグミのがレギュラーだよね。。。
今後に期待!
2は問題の意図がいまいち・・・、まぁAかな。
3はAだね(笑)。
4は・・・「ありえないから!」(ティア風に(笑))
でもあったら買うかも。
5は。。。あいにくありじごくにんに友達はいないので、
運悪くこの記事を読んだ人はありじごくにんになって下さい。

ありじごくにんのカバンの中には何が入ってるのかな~。

今更な攻略データも更新中。
テイルズシリーズレビュー&攻略
テイルズシリーズレビュー&攻略

* テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
テイルズオブジアビス攻略日記番外編。「俺ぇ、ありじごくにん」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /