アドベンチャーワールドへの旅2015 最終回 
2015.09.09.Wed / 23:02 
またまたあいだが空きましたが、アドベンチャーワールド編の続きです。

ラッコ
海獣館のあとは、その隣のペンギン王国へ。
ラッコが半分寝ながらぷかぷか水に浮いていました。
赤ちゃんパンダ
その後は再びパンダのところへ。
室内に移されたあとの双子の赤ちゃんパンダたち。
もうすっかりおやすみモードです。

青空と観覧車を見上げるミーアキャット
そしてふれあい広場へ。
こんなに天気のいいふれあい広場もひさしぶりのような。。。
青空と観覧車を見上げるミーアキャット

寝そべるミーアキャット
こちらはやる気のないミーアキャット(笑)。
たれてます。

パンダランチ
ちょっと遅くなったけどお昼ご飯です。
他の店で食べようと思ってたパンダメニューが既に完売してて(メニューには数量限定とは書いてなかった)、仕方なく別のお店のを食べました。
こちらはパンダランチ的なもの。

顔があんましパンダっぽくないようなー。

パンダランチアップ
アップで。味は、、、忘れたけどおなかがすいてたからおいしかったかな。

シロクマランチ
こちらはシロクマランチ
点が3つついてるだけだけど、確かにシロクマ、、、かな。

ジャイアントパンダ
夕方、再びパンダのところへ。
もう閉演前だったかな。
元気に竹を齧り続けています。

見ているとものすごくおいしそうに見えるんですけど。。。

イルカーショーなんかも途中見ましたが写真なしです。

ラウヒン?
こっちはもう半分片付けられているおパンダ様
ラウちゃんだったかなー。屋内運動場の方です。

エイメイ?
最後に双子の赤ちゃんを見ようと思ったら、5時でおしまいで、もう片付けられたあとでした。残念。
仕方ないので外にいたエイメイ父ちゃんを1枚。

以上で今年のアドベンチャーワールド編終了です。
また来年?!


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2015 最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /