アドベンチャーワールドへの旅2015 その3 
2015.09.06.Sun / 20:43 
1日あいだが空きましたが、アドベンチャーワールド編の続きです。

コンゴウインコ
双子パンダを見終わったあとは、ウォーキングサファリに出かけました。
いきなり地べたにコンゴウインコが(笑)。
コンゴウインコとケニア号
しばらく見てたら、枝に戻りました。ケニア号をバックに1枚。

ワオキツネザル
おもむろにワオキツネザルが放してあったりします。
木にはつながれていると思いますが。
野生っぽい写真が撮れました?!

ゴールデンターキンの赤ちゃん
途中いろんな動物をみながら草食動物ゾーンへ。
ゴールデンターキン赤ちゃんがいました。
赤ちゃんはゴールデンではなく、目立たないように茶色をしています。
「仲間にしてほしそうにこちらをみている・・・」

青空と観覧車とサイ
青空(と言うほど青くはないですが)と観覧車とシロサイが拝めるのもここだけ?!
動物たちものんびりしてる感じです。

おパンダ様:海浜
次は「PANDA LOVE」の方にいるおパンダ様たちに会いに行きました。
こちらは海浜。ちょっと暑そうな感じです。

おパンダ様:優浜&陽浜
室内には優浜と陽浜がいました。みんな1頭ずつで過ごしています。
他の兄弟たちは中国に帰ってしまったようです。
だいぶ少なくなりました。

おパンダ様:陽浜
陽浜はなんだかお父さんに似てるような。メスだけど。
ものすごいバキバキと音を響かせながら竹をおいしそうに齧ってました。

お茶
ちょっと一休み・・・という事でお茶を買ってもらいました。
アドベンチャーワールドオリジナルの動物の絵柄のついたお茶です。
旅リラックマさんもようやく登場。

ホッキョクグマのおやつタイム
その後は海獣館へ。
ちょうどホッキョクグマのおやつタイムが始まった時間だったようで、人だかりができていました。
なんとかもぐりこんで1枚。

続く~。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2015 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /