アドベンチャーワールドへの旅2015 その2 
2015.09.04.Fri / 22:56 
昨日からの続きで、アドベンチャーワールドへの旅の写真です。

コガノイベイホテルイルミネーション
ラスト1枚。
コガノイベイホテルのイルミネーション
球体をアップで撮ってみました。
コガノイベイホテルのくまさんたち
一通り見終わったので、ホテルの中に戻ってきました。
廊下にいたくまさんたち
前からこんなにいっぱいいたっけ?

アドベンチャーワールド
そして2日目。やってきましたアドベンチャーワールド
今年は例年になく好天に恵まれ、また、双子パンダもいるということで、かなり人出は多かったです。

双子パンダ1
開園と同時に中に入ってダッシュで子パンダのところへ。
隅っこにいる子パンダたちをなんとかみんなの見えるところに持ってこようと頑張る飼育員さん。

双子パンダ2
あちこちうろうろしています。名前は桜浜桃浜で、どちらもメスなんですが、どっちがどっちだか分かりません。

双子パンダ3
こちらは滑り台で遊んでいます。

永明1
こちらはお父さんパンダの永明。まだまだ現役で頑張ってます。

双子パンダ4
お昼が近づいて、気温があがってきたので、子パンダたちは屋内に戻る事になりました。

永明2
相変わらず竹を齧っている父ちゃんパンダ。

青空とこいのぼりとパンダの後姿
青空とこいのぼりとパンダの後姿を同時に拝めるのはここだけ?!

続く~。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2015 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /