アドベンチャーワールドへの旅2015 その1 
2015.09.03.Thu / 14:27 
実に8ヶ月ぶりのブログ更新です。何事もなかったかのように再開(笑)。

今年もまた、毎年恒例のアドベンチャーワールドへ、2泊3日で出かけてきました~。(ゴールデンウィークの話です)

かきあげうどん
昨年同様、お昼ご飯の写真から。
紀ノ川SAで食べたかきあげうどん

試食人は久々登場の旅リラックマさんです。
しらす丼
こちらは相方の食べたしらす丼。和歌山らしく大きな梅干がのってました。
生ではなくちりめんじゃこ状態のしらすです。

味は、、、忘れましたがたぶんおいしかったと思います。

わざびいなり&サバ寿司
あとおまけで相方のわさびいなりと、私の食べたサバ寿司(だったっけ?)です。
寿司は個包装されて単品で売られてました。

ホテルのイルミネーション1
今年はコガノイベイホテルがとれたので、何年かぶりにやってきました~。
ホテル内部はもうずいぶん古びた感じでしたが、夜になると庭でガーデンイルミネーションをやってました。
「おぉぉ~」とか言いながら、一通りみてまわりました。

ホテルのイルミネーション2
キューピッドに囲まれて写真を撮りなさい的なスポット。

ホテルのイルミネーション3
ここもハートに囲まれて写真を撮りなさい的なスポット。

ホテルのイルミネーション4
電飾の球体と、オブジェ的なランプ?

ホテルのイルミネーション5
周囲も綺麗にライトアップ&電飾が施されていました。

ホテルのイルミネーション6
木々にも電飾。

月
見上げると空には月が輝いてました~。

続く~。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2015 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /