たれぱんだ&新幹線ぬいぐるみ 
2015.01.15.Thu / 19:29 
超久しぶりにたれぱんだを捕獲してきました~。

たれぱんだ&新幹線:顔
たれぱんだ&新幹線シリーズのぬいぐるみです。
まずは顔面ドアップから。
これだけ見ても何が新幹線なんだか?って感じですが・・・。
たれぱんだ&新幹線:背中
こうやって後ろから見ると新幹線に・・・見えなくもない?(笑)。

たれぱんだ&新幹線:タグ
タグはこちら。
どうせならこの絵柄の根付とか欲しいですな。

たれぱんだ&新幹線:ぶらさげぬいぐるみ
こちらは小さいサイズのぶらさげぬいぐるみです。

たれぱんだ&新幹線:ぶらさげぬいぐるみ:タグ
ぶらさげぬいぐるみのタグです。

たれぱんだ&新幹線:フード
こちらぬいぐるみの方に戻りまして、写真撮ってて気づいたのですがフードが脱げるようになってるので脱がせてみました。
フードにちゃんと耳を出すための穴がついてます。
残念ながら(?)服は脱げないようですが。

昨年ふらりとリラックマストア神戸店に行った時に、見つけたものです。
今年に入ってから行ったときもまだ片隅に残ってました。
リラックマのドクターイエローと同時に発売されたのかな?


* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
たれぱんだ&新幹線ぬいぐるみのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /