2泊3日金沢への旅 最終回 いしかわ動物園続き&ブリ茶漬け 
2014.12.29.Mon / 00:10 
長々と書き続けてきた金沢旅行編もいよいよ今日で最終回となりましたー。

アマガエル
いしかわ動物園の続きです。
とは言え、いきなり動物ではなくカエルさんですが。。。
パカ
これはパカと言う動物です。
残念ながら顔が見えません。。。

カモ
滝を浴びるカモさん。マガモかな。
水が流れてる感じがいまひとつうまく撮れてませんが(苦笑。

ライチョウ
これはライチョウさん。
真っ白で綺麗な鳥です。冬毛が白いんだっけ。

キリンとシマウマ
だいたいどこの動物園にもあるアフリカの草原的なエリアです。
ここにはアミメキリングレービーシマウマがいました。
グレービーシマウマは割りと動物園では珍しい方のシマウマですな。

コビトカバ
世界三大珍獣のコビトカバさんもいました。

ゆめつり橋
これは園内にあるゆめつり橋

一通り回ったので動物園退散です。
田舎の動物園は敷地が広いので一周するだけでも結構な距離を歩くことになります。

ブリ茶漬け
そしてお昼ご飯。
北陸自動車道尼御前SAで食べたブリ茶漬けです。実にお上品な感じのお茶漬けでした。

カツカレー
相方はカツカレー。金沢と言えばカレーらしい(笑)。

天ぷらソバ
前日、オーダーバイキングでうどんが食べられなかったので晩御飯は中国自動車道社PAでうどんだっ!と意気込んでうどんを注文したはずがなぜかソバのボタンを押していたという。。。
あと意外においしいコロッケも食べました。

播州ラーメン焼き飯セット
相方は播州ラーメン焼き飯セットでした。

以上で金沢旅行編終了です。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日金沢への旅 最終回 いしかわ動物園続き&ブリ茶漬けのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /