2泊3日金沢への旅 その9 いしかわ動物園のカピバラ温泉 
2014.12.27.Sat / 22:57 
今日は金沢:いしかわ動物園編の続きです。

カピバラ温泉
ここの名物と言えば、このカピバラ温泉です。
ちょうど始まったばかりでナイスタイミング。
カピバラ温泉2
ゆず湯に浸かってご満悦なカピバラさん。

カピバラ温泉3
時には沈んでみたり。「はぁ~極楽ぢゃ」

カピバラ温泉4
上から落ちてくる水に打たれてまるでうたせ湯のよう。
目を閉じて自ら当たりにいってるので、きっと気持ちがいいんだろうな。

カピバラ温泉5
この日いたのはメイとサッチの2頭のようです。
人気動物ランキングでは第3位だったようで。

カピバラ温泉6
旅リラックマさんと2ショット。

カピバラ温泉7
のれん立て札にズームイン。

カピバラ温泉8
湯上り桃井肌ならぬ、湯上りもっさもっさなカピバラさんの後姿。
なんだか笑える。

あけまして
こちらはさんコーナー。
来年2015年の干支ということで、「あけましておメェーでとう」の飾り付けが。

羊
リアル羊さんはお尻しか撮れませんでした。残念。

もうちょっとだけ続くー。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日金沢への旅 その9 いしかわ動物園のカピバラ温泉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /