2泊3日金沢への旅 その8 加賀旬菜くらぶ~いしかわ動物園 
2014.12.27.Sat / 00:01 
しつこく金沢旅行編続きです。

お寿司
2日目の晩御飯から。
金沢駅前の金沢フォーラス6Fにある、加賀旬菜くらぶというお店で、オーダーバイキングを注文しました。

なんだか不慣れな感じの店員さんで最初の説明も分かりづらかったのですがなんとかお寿司がやってきました。
盛り付けはおしゃれな感じで、旅リラックマさんが板前さんみたいに見えます。
串かつ
その後串かつも順調に出てきました。
そこそこおいしかったであります。

しかしその後のうどんが待てど暮らせど出てこない。
しばらくして冷たいうどんができないと言ってきたので別のうどんを注文。
しかしまた出てこない(苦笑)。
催促してもまだ「作ってます」で出てこない。

串かつ2
串かつは順調に出てくるので串かつで飢えをしのぎます。。。

お寿司2
お寿司も出てこないのもあったけどとりあえず片っ端から注文。
あるものは出てきますが、ないものは忘れたフリなのか・・・。

温たまご飯
うどんが出てこないのでどんぶりを頼んでみましたが、いくつか頼んだ中であったのは温たまご飯のみでした。
なんじゃそれ、です(苦笑)。

デザート・チョコパ?
何がどうなってるのかさっぱり説明もないまま、結局うどんは1杯もでてきませんでした。
周りのテーブルの人も同じような感じでひどいところは最初の串かつも何十分も出てこず、単品注文してました。

仕方ないのでデザートもってきてもらうことに・・・。
こちらはチョコパフェらしいですがどうみてもただのアイス。

デザート・いちごパフェ
こちらはいちごパフェ、、、と言うかイチゴアイス。

お会計の時も特に謝罪もなく、普通にお支払いでした。。。
なかなかこれまでの旅にないような、ひどいお店でした。。。もう2度といくことはないですが。

いしかわ動物園入り口
気を取り直して3日目最終日です。
朝からいしかわ動物園へ。

お約束の入り口写真です。
天気もまずまずでした。

シロテテナガザル
いきなりですがシロテテナガザルさん。
ふさふさの毛があったかそうです。

レッサーパンダ
レッサーパンダは何頭かいましたが、大人はどれも昼寝中。
双子の子供もいたのですが、室内だったので自分のカメラではあんまり綺麗に撮れませんでした。
そのうち動物サイトに、、、載せるといいつつ最近更新できてませんな。

動物園もうちょっと続く~。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日金沢への旅 その8 加賀旬菜くらぶ~いしかわ動物園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /