2泊3日金沢への旅 その7 兼六園夜間ライトアップなど 
2014.12.25.Thu / 20:07 
しばらく間が空きましたが、金沢編続きです。

エッグベネディクト
なんと言う店かすっかり忘れましたが軽くお昼ご飯にしましょうという事で、エッグベネディクトを注文。
近頃いろんなとこでちょこちょこ見かける名前の食べ物ですがはやってるんでしょうか。
パンケーキ
あともう1品は洋ナシのパンケーキを注文しました。

どちらもおいしかったであります。

サンタカピバラさん
入り口にサンタ仕様のカピバラさんが飾ってあったのでこっそり撮ってきました。

兼六園夜間ライトアップ
この日はハードスケジュールで、兼六園の夜間ライトアップも見に行きました。
何日か前に昼間の写真を載せましたが、翠滝と海石塔です。

兼六園夜間ライトアップ:噴水
こちらは噴水のライトアップバージョンです。

兼六園夜間ライトアップ:池
水面に映る紅葉が綺麗でしたがなかなか写真に綺麗に収めることはできませんでした。

もう歩きつかれてくたくただったので、一通りぐるっとまわって、さっさと出てきました。

金沢駅前
金沢駅前のライトアップ風景も一応撮ってみました。
2015年3月に新幹線が開通するそうな。

金沢駅前イルミネーション
丸いボールのイルミネーションオブジェがありました。

金沢駅前イルミネーションツリー
クリスマスツリーのようなものもありました。

続く~。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日金沢への旅 その7 兼六園夜間ライトアップなどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /