2泊3日金沢への旅 その4 続、紅葉の兼六園 
2014.12.16.Tue / 23:35 
今日もだらだらと紅葉の兼六園編が続きます。

兼六園 落ち葉の絨毯と影
落ち葉の絨毯、三度。影が伸びてます。
兼六園 芭蕉の句碑の立て札
芭蕉の句碑・・・の立て札です。

兼六園 芭蕉の句碑
左の苔まみれの石が句碑です。

兼六園 もみじ
もみじの葉っぱマクロで撮ってみる。

兼六園 赤い実
なんか赤い実が生ってたので、旅リラックマさんに食べさせてみた。
向かって左目が隠れてしまって怖い顔に・・・。

兼六園 木立
なかなかいい感じに木立が撮れたかな(笑)。

兼六園 紅葉と空
紅葉と空。午前中は曇ってたけどだんだんいい天気になってきました。

兼六園 南天?
さっきのとはまた違う赤い実。南天かな。

兼六園 池
です。どの池かは忘れました(苦笑。

兼六園 山崎山から
昨日山崎山からの眺望って書いた画像があったけど、こっちが正真正銘、山崎山からの眺望かも・・・。
遠くに唐崎松が見えています。

そんなわけでまた続くー。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:紅葉の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日金沢への旅 その4 続、紅葉の兼六園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /