F1 2014 第13戦 イタリアGP 
2014.09.08.Mon / 19:35 
F1第13戦、イタリアグランプリ、昨日観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 N.ロズベルグ
3位 F.マッサ

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  238 
2位 L.ハミルトン   216
3位 D.リカルド    166

前日の予選は半分だけ見て寝ましが、大体決勝と同じような順位で1,2がハミルトン、ニコ、3位はボッタスでした。
マッサは4位。

決勝ではスタート直後、ハミルトンが順位を落としてしまい、またニコの快走かと思いきや、何故か2度も同じコーナーで曲がりきれず直進と言うミスを犯して順位を下げることになりました。
まぁそれでも2位に入るところがすごいですが。。。
今回はメルセデスの二人に関しては特に接触もなく、一応仲良く表彰台という形になりました。

後はマッサが今年初の表彰台ということだったようです~。

前回不在だった小林可夢偉も、今回は出場してました。前回は何があったんでしょー。
結果は17位で無事完走でした。

アロンソが車のトラブルでリタイヤしてしまい、ライコネンも相変わらずいまひとつな感じでフェラーリ勢には残念なイタリアGPでした。

あとはリカルドのオーバーテイクシーンがなかなか面白かったかな~というところ。
そして相変わらず川井ちゃんの解説は分かりづらい(苦笑。
無線の翻訳はだいぶちゃんとしてくれるようになりましたが。

次回はシンガポールGP。毎年恒例の夜景が綺麗なナイトレースです。
決勝は9/21(日)23:30からの予定です。
F1 GRAND PRIX 2014


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2014 第13戦 イタリアGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /