アドベンチャーワールドへの旅2014 その3 
2014.05.14.Wed / 17:26 
ちょっと間が空いてしまいましたが、続きでアドベンチャーワールドです~。

カバ
ふれあい広場にやってきました~。
巨大なカバさん、珍しく水の中ではなく、芝生の上で昼寝中。
オニオオハシ
オニオオハシさんも元気そうです~。
人が近づいてもほとんど逃げません。

ツル
バードケージ出口では脱走を試みる(?)ツルの姿が(笑)。
「多分ここから出られるはず!」と思っているに違いない。

アヒルの子
アヒルの子が飼育員のお姉さんに連れられて散歩しているのを発見~。
ベルの音を頼りに、行進中。でもなかなか進まない~。

レッサースローロリス
レッサースローロリスも、広いガラスケースに移されたのはいいけどやっぱり丸まって寝ています。
顔が毎年見えません~。起きてる事はあるんかな。

カピバラ親子
一旦ふれあい広場を出ようとして、カピバラさんを見てない事に気づき、また引き返してきました。
かなり数が増えたような気がしなくもない。

親子(?)3頭寄り添って昼寝中。

仔カピバラ
こちらは1頭でのんびりしている仔カピさん。
しばらくなでで遊んでました。

ホッキョクグマのお散歩タイム1
夕方、いよいよ待ちに待ったホッキョクグマのお散歩タイムの時間です。
園内にはそんなに人はいない感じだったけど、いつの間にやらたくさん人が集まっていました。

ホッキョクグマの赤ちゃんは犬のリードでつながれてましたが、もうかなりの大きさ&パワーで、ひっぱっている飼育員さんも力ずくな感じでした。

ホッキョクグマのお散歩タイム2
前日、雨で散歩タイムがなかったようで、この日は大暴れのホッキョクグマくんでした。
こっち向いてベー。

ホッキョクグマのお散歩タイム3
氷の山が2箇所に置かれていましたが、それを崩して遊んでいます。

最初は後ろの方でしか見られなかったけど、しばらくしたら入れ替えで前列かぶりつきで見ることができました~。

続く~。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2014 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /