アドベンチャーワールドへの旅2014 その1 
2014.05.06.Tue / 20:45 
今年もまた、毎年恒例のアドベンチャーワールドへ、2泊3日で出かけてきました~。

和歌山ラーメン
まずはというか、いきなりお昼ご飯の写真から。
紀ノ川SAで食べた和歌山ラーメン

試食人はもちろん旅リラックマさんです。
梅うどん&わさびいなり
こちらは相方の食べた梅うどん&わさびいなりです。

大体行きはここで食べるので毎年あまり変わり映えしなかったり。。。

1日目の写真はこれでお終い。
あとは宿でカラオケしたり、夕飯はバイキングだったので写真なし。

アドベンチャーワールド
そして2日目アドベンチャーワールド
お天気がかなり心配でしたが、なんとか雨は上がってくれました。

ジャイアントパンダ:永明1
毎年のごとくパンダのところへまっしぐら。
でも今年は赤ちゃんパンダはいないので、特に混雑した様子もなく・・・。
とくに親パンダのいるこちらのエリアは、閑散とした感じで・・・。

ジャイアントパンダ:永明2
永明父ちゃんは元気に竹を齧っていました。
バキバキと音が聞こえてきます。
見ているとなんだか美味しそうにみえてくるから不思議~。

ライオンの赤ちゃん
こちらはライオンの赤ちゃん
2頭でじゃれあってるんだけど、よく分からない絵になってますな・・・。

ホッキョクグマの赤ちゃん
そして、今年はパンダの赤ちゃんがいない代わりに、ホッキョクグマの赤ちゃんが頑張ってました。
ふれあいの里のガラス張りの部屋にいます。

夕方にはお散歩タイムがあるとかで、それを楽しみにしつつ、ガラス越しに写真もいっぱい撮ったけど、ガラス面が反射してイマイチ~。

アメリカワシミミズク
その後は、晴れてるうちにウォーキングサファリに出かけましょうと言うことで、歩いていくと、去年までなかった新しい道ができていました。
ちょっとジャングル風で、木の枝にはアメリカワシミミズクさんがいました。
足をつながれていてちょっと可愛そうな気もしなくもないが・・・。

あと写真撮らなかったけどハリスホークもいました。

いたずらとかされないのかなーとちょっと心配にもなったり。

チーター
アドベンチャーワールドのチーターも随分増えましたな。
キングチーターは復活しませんが。。。

カンガルー
特に珍しくもないですがカンガルー
おっさんみたいな格好で寝てます。。。

続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2014 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /