チューリップ2014 その1 
2014.05.04.Sun / 20:11 
先日、兵庫県立フラワーセンターに久々に行ってきました。お目当てはタイトルにもある、チューリップです。
今年は緊縮財政のため、淡路島は断念しました?!

バイキング
昼過ぎに到着。まずは腹ごしらえ~と言うことで、園内に唯一あるレストランにダッシュ。
いつのまにやらバイキング形式になっておりました。
色々食べましたがとりあえず焼肉だけ撮ってみました。
これだけはシェフが焼きたてのものを出してくれます。
美味しかったです。
ひたすら肉食べてきましたw
滝
滝川クリステル・・・じゃなくてただのです。
パンジーでオブジェのようなものが作られていました。

滝とチューリップ
滝の前にはチューリップの鉢植えがたくさんありました。
色とりどりです。

パンジーと旅リラックマさん
パンジータワーに埋もれる旅リラックマさん。

鉢植えのチューリップ
とりあえず目に付いたチューリップを片っ端から撮っていきます~。
こちらはピンクの可愛いチューリップ

定番の白いチューリップ
こちらは定番の白いチューリップ。よく見たら周りのチューリップはもう花びらが落ちてます。

チューリップでだららん
チューリップでだららんな旅リラックマさん。

花壇のチューリップたち
こちらは花壇に植えられたチューリップたち。
陽が当たってきれいですな。

噴水とチューリップ
こちらはチューリップ越しに見る噴水です。若干噴水がしょぼいような気もしますが贅沢はいいますまい?!

こいのぼり
4月の終わりだったんで、こいのぼりが空を泳いでいました。
ここでこいのぼりを見たのは初めてな気がする~。

もうちょっとだけ続くよ~。


* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
チューリップ2014 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /