F1 2014 第4戦 中国GP 
2014.04.23.Wed / 14:23 
F1第4戦、中国グランプリ、今更ですが結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 N.ロズベルグ
3位 F.アロンソ

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  79 
2位 L.ハミルトン  75
3位 F.アロンソ   41

ようやくアロンソがポイントランキングベスト3に戻ってきました。
しかしそれ以外は相変わらずメルセデス勢強しです。
予選は雨でしたがハミルトンがポールポジション。
そして決勝でもウィナーとなりました。

決勝は途中から、しかも半分寝てたのでほとんどみてないですけど・・・。

なんかよく分からないですけど、56周のレースなのに55周でチェッカーフラッグが振られて、有効周回数は54回ですか。なんで55周じゃなくて1周マイナスなんでしょう。

そのあおりを受けたのが小林可夢偉で、ゴール直前にオーバーテイクして17位に上がったのが無効になって、18位になりましたそうな。
どちらにせよポイントはないので、大きな騒ぎにはならないんでしょうが、しかしなんでまたチェッカーフラグを早く振っちゃったのか・・・。私が観たF1の中でははじめての出来事ではないかと思います。

次は第5戦スペインGPです。決勝は5/11(日)ですが、まだオンエア時間が書かれてませんでした~。

F1 GRAND PRIX 2014


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2014 第4戦 中国GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /