F1 2014 第3戦 バーレーンGP 
2014.04.08.Tue / 20:01 
F1第3戦、バーレーングランプリ、昨日観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 N.ロズベルグ
3位 S.ペレス

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  61 
2位 L.ハミルトン  50
3位 N.ヒュルケンベルグ 28

予選は昼間にオンエアだったようですっかり見逃しました~。
今季はじめての晴天でのレースかつ、夕方から夜にかけてのトワイライトレースでした。

予選ではニコ・ロズベルグがポール、2位がハミルトンだったようですが、決勝ではハミルトンが優勝となりました。
ロズベルグの方は納得いかない表情を表彰台でも見せていましたが半チームオーダーだったような~。
まぁなんにせよ、メルセデス勢絶好調と言った感じです。

昨年の覇者、ベッテルは今回も不調で6位に終わりました。ベッテル自身が不調なわけではないんでしょうが~。
また突然息を吹き返す時がくるんでしょうか。
フェラーリ勢も今季も元気がありません~、ライコネンに至ってはまたマグヌッセンだか誰かにぶつけられて10位と言う結果になりました。

小林可夢偉は今回も完走しましたがほとんど映像に映ることはありませんでした~。
川井ちゃんはあんまし可夢偉の話しませんし(苦笑。
右京さんの解説のときにはよく話題にあがってくるんですけど。

サーキットは砂まみれっぽかったけど、大きな建物やら、プールやらのイルミネーションが綺麗でした~。

ポイントランキングではロズベルグが先頭を走ってますがこの先もこのままの勢いが続くのでしょうか。
と言うわけで次は第4戦中国グランプリです。
ちょっと間が空いて4/20(日)の夜23時からオンエアのようです。

F1 GRAND PRIX 2014



* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2014 第3戦 バーレーンGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /