F1 2014 第2戦 マレーシアGP 
2014.03.31.Mon / 17:42 
F1第2戦、マレーシアグランプリ、忘れずに昨日観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 N.ロズベルグ
3位 S.ベッテル

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  43 
2位 L.ハミルトン  25
3位 F.アロンソ   24

土曜日の予選は大雨の降る中、ハミルトンがポールを獲得しましたが、きっとまた本番ではダメなんじゃないかな~なんて思ってたら今回は危なげなくポールトゥウィンを飾りました。
2位は相変わらず快調なロズベルグで、今季は今のところメルセデス勢強し、と言った感じです。

ケータハム小林可夢偉も今回は完走で、入賞はさすがに無理だったけど、13位とまずまずの結果でした。
国際映像にも結構映りましたしね(笑)。

フェラーリの時代は終わったのか~、アロンソは頑張ってましたけど4位で表彰台には上がれず、ライコネンも不運に見舞われ大きく順位を落としました。

お次はバーレーンGP、決勝は4/7(月)の夜22時からのようです。

F1 GRAND PRIX 2014


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2014 第2戦 マレーシアGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /