大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション その1 
2014.02.04.Tue / 13:32 
先週末、昨年の12月14日から開催されている、大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションに行ってきました~。

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション1
夜の大阪城を見るのははじめてかも。
入場料は、通常チケットで2000円、プレミアムチケットで3500円もするのに結構人がたくさんいました。
旅リラックマさん
旅リラックマさんもついて来ました~。
夜なのでぼけぼけ写真。

動物園?
プレミアムチケット専用入口から入って、光の回廊の中を通りながら大阪城を目指します。
回廊の間には動物のイルミネーションが配置されています。
天王寺動物園でしょうか~。

フラミンゴ
フラミンゴが青い水の中にいます。

ウマ?シマウマ?
ウマかシマウマかよく分からないけど撮ってみました。
お城をバックに。

ペリカンとか白鳥とか
ここはペリカンとか白鳥さんとか。水鳥のエリアです。

光の木
回廊の行列をようやく抜けて、その辺の木を撮ってみたり。
光る花の造花というか作り物の木です。
意外に綺麗。

光のビッグブルー&光のキューブ
これは光のビッグブルー&光のキューブだそうです。
キューブはいろんな模様に変わります。

光の回廊
光の回廊出口も撮ってみました。
ルミナリエ風?w

光の花
光の造花をマクロで撮ってみました。

続く~。


* テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /