神戸ルミナリエ2013 その2 
2013.12.19.Thu / 12:36 
昨日からの続きで神戸ルミナリエ編です~。

117311
東遊園地の南側の方に行ってみましたが今年は池の周りには特に飾りはありませんでした。
この「117311」の日付のパネルのみ。
東北の震災があってからこの日付が毎年刻まれるようになりました~。
ソロピース終点
またまた東遊園地に戻りまして、ソロピースの終点の大きなのを撮ってみました。

鐘
にも電飾が施されてました。
いつもあったっけ?

ルミナリエの写真はここまでです~。

付き出し
晩御飯は金の豚と言うお店にしゃぶしゃぶを食べに行きました。
結構繁盛しておりました。
試食人をつれていってなかったので、料理の写真のみ。

まずは付き出し。食べられそうなのはこれしかなかったので、これだけ取りました~。

鍋のダシ
鍋のダシは2種類選べます~。
すき焼きと、普通の昆布だしを選んでみました。

2時間の食べ放題なんですが肉を撮るのを忘れました・・・。
豚しゃぶがメインのお店ですが牛肉つきのコースを選んだので結構お高くつきました。。。
でもお腹がはちきれそうなくらい食べました。

デザート
もう食べられません状態だったけど一応デザートは、、、と言うことで1つはこれ。

杏仁豆腐
こっちは杏仁豆腐です。
頑張って完食しました~。

おしまい。

神戸ルミナリエ公式サイト


* テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸ルミナリエ2013 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /