ガンダムカフェ東京駅店&お土産駅弁 
2013.11.20.Wed / 18:56 
ながながと紹介してきましたが、東京旅行編いよいよ最終回です~。

アスラン・ザラ
東京駅の方にあるガンダムカフェにも寄ってみました。
今はもう終わっちゃってるけど、これは「機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY 戦士たちの休息フェア」のメニューの一つ、「アスラン・ザラ」と言うドリンクです~。

解説によると、

「アスランの決意を表した茜色のカクテルは、紅茶をベースにラズベリーが香る大人の味わい」

です。

アルコール入りとそうでないのがあって、これはノンアルコールバージョンです~。
色は綺麗だけど味は、、、うーん、まぁまぁ?
ラクスのティータイム
こちらも同じくSEEDフェアのメニューで、ラクスのティータイムと名づけられたもの。
なかなか可愛くできてますな。

解説によると、

「新商品の「ハロール」をデザートプレートに仕上げました。ラクスのハロ「ピンクちゃん」のようなピンク色のハロールはストロベリー味。緑や黄色のハロをイメージしたまるいアイスも添えてお召し上がり下さい。」
「ストロベリー味のハロール、バニラアイスにマンゴー、キウィ、ストロベリーソースをかけました。パンケーキも一緒にどうぞ。」

です。

これで東京では3日間パンケーキ三昧だったことになります。

ザクとうふ 冷奴
これはザクとうふ 冷奴
レギュラーメニューです。もちろんこのままでは食べられません。

ザクとうふ 冷奴:中味
頭をこじあけると、中から薄緑色の豆腐がでてきました。

つるっとおいしかったであります。

新幹線
と言うわけでさよなら東京なのでした。新幹線の車窓にて

いくら石狩鮨
今回も東京駅で駅弁を買って帰りました。
これはいくら石狩鮨

いくら石狩鮨:さけ・かに・いくら
フタをあけるとこんな感じ。さけ・かに・いくら。
見た目が綺麗なのと、いくらに惹かれたんだけど、思ったほどおいしくなかった~。

千葉駅名物やきはま丼
こっちは千葉駅名物やきはま丼です。
入れ物が陶器でできていてずしりと重い(苦笑。
でも頑張って持って帰りましたよー。

千葉駅名物やきはま丼:中味
フタをあけるとハマグリの串刺しが出てきました~。
こっちはなかなか美味しかったでありますー。

以上で東京旅行編、おしまーい。


* テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ガンダムカフェ東京駅店&お土産駅弁のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /