F1 2013 第18戦 アメリカGP 
2013.11.19.Tue / 17:29 
昨日のF1、アメリカGP、一応観てましたが気がつけばほとんど寝てました~。
んでもって結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 R.グロージャン
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  372
2位 F.アロンソ  227
3位 L.ハミルトン 187

前日の予選も夕方5時からだったようだけど気づいたのは6時過ぎで、観れませんでした~。
なんかもうベッテルぶっちぎりだし、あんまし気合い入れて観る気もなかったり?!

予選は1,2がレッドブルで、3位がグロージャンだったようです。
妙にグロージャンが伸びてきましたな~。
ところでなんでロータスのライコネンがいつの間にかコバライネンに??と思って調べてみたらば、ライコネンは背中の手術で残り2戦欠場する事になってたんですな~。
背中の痛みがどうとかってのはこれまで言ってたけどそんなにひどかったのね~。
てっきり、もうロータスで走る気がうせたのかと、、、(苦笑。

そんなわけで、ポイントランキンング、3位にハミルトンがあがってきました。

昨日もベッテルは危なげなくポールトゥウィンで1位独走でした。
ギアボックスに爆弾を抱えているようで、無線では注意されっぱなしだけど、そんな事はなんのそのな感じです。
シーズン最多連勝記録の8連勝も獲得し、歴史に名前を残しました。
次も優勝したら更なる記録更新だけど、どうでしょう~。

次回、いよいよ最終戦ブラジルGPは、11/25(月)、夜10時からのオンエアの予定です。
今回と同じ時間帯ですな。
予選は日曜の昼3時からとこれまた見逃しそうな予感のする時間です。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第18戦 アメリカGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /