秋葉原のガンダムカフェ 
2013.11.18.Mon / 17:49 
東京旅行編3日目突入です~。

ハロ・ピンク
秋葉原を一通りうろうろしてから、ガンダムカフェに行きました~。
ちょっとだけ行列できてましたが、なんとか入れました。
でも中は座席が密集しててあんまし落ち着ける場所ではなかったです~。

これはハロ・ピンク
イチゴミルク味。
アッガイ・カレー
シャアザク・カレーは3倍辛いらしいので(笑)、お子様向けのアッガイ・カレーにしました。
う~ん、レトルト~って感じのカレーでした(笑)。
黒い粒と言うか粉で顔の線を引いてあるんだけど、これはいったいなんの粉だったんだろう。

シャアザク・ライス
なんか面白そうだからシャアザク・ライスを頼んでみました。
味はまぁ。。。
期待しないでってかんじ?!(苦笑)。

アッガイ・スプーン
アッガイ・カレーにはアッガイのスプーンがついていました。

みつかっちゃった・・・?
食べ終わると「みつかっちゃった」って、、、体育すわりのアッガイ君

店内のガンダムさん
店内を見上げるとガンダムさんがいたのでとりあえず1枚撮ってみました。

食べ終わったあとはお土産コーナーを覗いて帰りましたが、アッガイ・スプーンやお皿も売られていました。

ガンダムカフェ外観
出てきたらだいぶ行列が長くなってました。

この後は東京駅へ向かいます~。

もうちょっとだけ続く。


* テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
秋葉原のガンダムカフェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /