続 フレッシュネスバーガー&日本武道館&リラックマストア原宿店 
2013.11.15.Fri / 13:45 
東京旅行編、昨日からの続きで、フレッシュネスバーガーのメニューからです~。

フライドポテト
なんてことはないフライドポテト
でもハンバーガーショップでは必須項目。
オレンジジュース
こちらも一見何のことはないオレンジジュースだけど、生しぼりです。
みかんを搾ってジュースにして水で薄めた感じ。
昔家で作ってたみかんジュースを思い出しました。

日本武道館
ご当地リラックマ「日本武道館でだららん」を探し求めて、イベントがあるわけでもないのにやってきました日本武道館

♪九段下の~駅を下りて~坂道を~

の歌の通り、駅から坂道を登ったところにありました。

大きな玉ねぎの下で
夕方だったけどあまり天気がよくなかったので玉ねぎさんは輝いていませんでした。

さらにご当地リラックマを売ってそうなところもなく・・・

♪千鳥が淵~月の水面~振り向けば~澄んだ空に~光る玉ねぎ~

とかなんとか歌いながらUターンして帰りました。

リラックマストア原宿店
日が暮れて雨もぽつぽつ降る中、表参道駅からとぼとぼ歩き、リラックマストア原宿店へ~。
以前来たときは原宿にはなかったのにね~。

リラックマストア原宿店の看板リラックマ
とりあえず看板リラックマさんを1枚。
キディランドの中にあるのですが、キティちゃんのお店と一緒のフロアにありました。
キティちゃんサイドには外人さんがいっぱい。。。

看板は山手線バージョンでした。
リラックマ号はもう走ってないよね。。。
見たかったなー。

リラックマストア原宿店の看板コリラックマ
看板リラックマの反対側で隠れているコリラックマちゃん発見。
なんか面白い。

リラックマストア原宿店の階段リラックマ
階段にもリラックマさんの絵が描かれていました。

リラックマストア原宿店の階段リラックマ2
リラックマワールド全開です。
買ったものはまた後日紹介します~。
まだ写真撮ってません~。

続くよ~。


* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
続 フレッシュネスバーガー&日本武道館&リラックマストア原宿店のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /