続 井の頭自然文化園&フレッシュネスバーガー 
2013.11.14.Thu / 15:19 
東京旅行編、昨日からの続きで、井の頭自然文化園です~。

アライグマ
立つレッサーパンダ、、、ではなくアライグマくん。
もこもこしていて可愛いっす。
アライグマ×2
2頭いて、絶えずうろうろうろうろと徘徊していました。
時折すれ違う2頭。
片方はアニメのラスカルみたいに茶色かったんだけど、なんでだろう。
染められたとか??

モルモットの親子
こちらはモルモットの親子
色が違うけどみんな同じ親の子なのかな?

カエルさんたち
本園の方は見終わったので、次は水生物園の方へ行きました。
まずは水生物館に入ってみました。

写真はほとんど撮らなかったけど、こちらはカエルさんたち。
さて、何匹いるでしょう~。

トリさん
これはなんていうトリさんだったっけ?
カモ系のトリさんでたまに潜って魚を追いかけたりしていました。
潜っているところも撮ってみたけど、イマイチよく分からない画像になってしまったので割愛します~。

フレッシュネスバーガー
水生物園の方はさらっと回ってお終いで、お昼ご飯を食べに行きました。
本当は吉祥寺のマルイにあるパンケーキ屋さんを狙ってたんだけど、行列が絶えない感じだったので断念~。みんな並ぶの好きだなぁ~などと言いつつ、あまり人気のない、フレッシュネスバーガーに入ってみました。

相方は食べたことあるみたいだけど、私は初フレッシュネス。
最近テレビでもよく紹介されているので一度は食べておきましょう~っつうことで?!
関西にはあまりないしね。

マッシュルームチーズバーガー
これはマッシュルームチーズバーガー
できたての熱々です。

オニオンリング
これはオニオンリング

クラシックバーガー
これがクラシックバーガー。いわゆる普通のハンバーガー。
こちらも熱々。
美味しかったです。

フレッシュネスバーガー
こちらはお店と同じ名前のフレッシュネスバーガー
でも個人的にはクラッシックの方が美味しかったです。

中途半端だけど続きはまた明日~。


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
続 井の頭自然文化園&フレッシュネスバーガーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /