続 ナンジャタウンのテイルズオブファンフェスタ&ダンガンロンパ1・2Reloadイベント 
2013.11.12.Tue / 14:42 
昨日からの続きで、ナンジャタウンで開催されている、テイルズオブファンフェスタダンガンロンパ1・2Reloadのイベントの写真+αです~。

モノクマパンケーキ
コラボスイーツのダンガンロンパ編の、モノクマパンケーキぃ~。←ドラえもんの声で読んでね(笑)。
レンガえんとつというお店のです~。

味はまぁ、それなり?
と言うかもうお腹いっぱいだったせいもあるので。。。
貫く信念!ユーリジェラート
写真がブレてしまったけど、これは貫く信念!ユーリジェラートです。
早く食べないととけてしまう~。
と言うことで急いで写真を撮りました。

ダ ルチアーノというジェラートのお店のテイルズコラボスイーツです。

中味は小豆味のアイスとか、ちょっと渋めな取り合わせでした。。。

リオンのたなびくマント・クレープアイス
そしてちょっと時間を置いてから最後に食べたのが、リオンのたなびくマント・クレープアイスです。
忘れちゃいけないリオンぼっちゃん。
食べられる量に限界があるのでとりあえずキャラで選んで何種類か食べましたが結構なお値段になりましたよ。。。
ちょっとしたフルコースが食べられるくらいかも。

これはサンタチューボー!というお店のです。
マントに見えないマントが意外にパリパリして美味しかったかも。

リアル学級裁判
こちらはダンガンロンパイベントのリアル学級裁判の会場前にあったモノクマたちの看板です。
円卓を囲んで学級裁判ぽい事をやってました。
時間かかりそうだったし、めんどくさそうだったので参加はしませんでしたー。

リアル学級裁判モニター
変わりにガラポン屋台モノモノガラポンをやって帰ろうと思ったらこちらは整理券配布で1時間以上待ちでした。
でもまぁ記念なんで、頑張って並んでガラガラしてきました。
モニターは並んでいる間に撮った学級裁判用のもの。
最初モノクマがしゃべってたんだけど、カメラを取り出した時には既にルール説明に入ってしまってました。
画面はさくらちゃん。。。

ガラポンで当たったものなんかはまた後日まとめてご紹介~。

リアル痛車
こちらは池袋のトヨタショールームで見つけたリアル痛車
ハチロクがこんな姿に、、、うぷぷぷ・・・。

ストロベリーティー
宿の近くまでやってきて、晩御飯。昼間食べ過ぎたのでかるーく喫茶店もどきなお店で済ませることに。
これはストロベリーティー。ただしタピオカ入り。
タピオカ嫌いではないけどお腹減ってなかったのでないほうがよかったでし。

パンケーキ
るるぶによると近頃東京ではパンケーキ屋が熱いようなので、この日2度目のパンケーキを食しました。
生クリームもりもり。

こんな感じで1日目終了です~。

続く。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
続 ナンジャタウンのテイルズオブファンフェスタ&ダンガンロンパ1・2ReloadイベントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /