ナンジャタウンのテイルズオブファンフェスタ&ダンガンロンパ1・2Reloadイベント 
2013.11.11.Mon / 18:29 
こないだの連休に、今年2度目の東京旅行へ行ってきました~。
お目当ては、池袋のサンシャインシティナンジャタウンで開催されている、テイルズオブファンフェスタダンガンロンパ1・2Reloadのイベントです~。

新幹線で出発進行~
それでは新幹線で出発進行~。

案内人はいつもの旅リラックマさんです。
るるぶからお金をもらっているわけではありませんが、ガイドブック片手にGO!
ナンジャタウン
ナンジャタウンに到着です~。
入場料がいります~。

ナンジャタウンの猫
この猫の名前なんだっけ。

ミュウのまんまる餃子ですの
お昼ごはんも食べずにすっとんで来たので、早速、テイルズ&ダンガンロンパのデザート&フードを買い漁ります。
まずは、ミュウのまんまる餃子ですの
まるい餃子が3つ。餃子の皮らしきものにミュウの顔がプリントされていて、ミュウ型に並べられています。
マヨネーズが乗ってるのは許せんな(苦笑。
ほとんど相方が食べました。

七海千秋のネコリュック餃子
こちらはダンガンロンパコラボ餃子の七海千秋のネコリュック餃子
最初はお店の仕組みがよく分からなかったのだけど、普段からナンジャタウンにある各店舗が、テイルズとダンガンロンパのコラボフードをそれぞれ1~2個ずつ置いてるようです。

この2種類は丸満という餃子の店にありました。

というわけで土台の餃子はミュウのと同じものでした。
これもマヨっぽいソースがかかってたので1個だけしか食べませんでした~。

霧切響子のカップラーメン風?!スープ餃子
次はちょっと的を絞って買ってきた、霧切響子のカップラーメン風?!スープ餃子
ダンガンロンパはアニメしか見てない=1しか知らないので1のキャラを中心に狙うことに~。
アニメの最後の方で、霧切さんが苗木くんにカップラーメンを差し入れするシーンがあったけど、それに因んでいるのかな。
この餃子はなかなか美味しかったでする。

クラトスのチリソース餃子 その餃子の旨味・・・存分に味わえ!
同じお店にあったテイルズコラボは、クラトスのチリソース餃子 その餃子の旨味・・・存分に味わえ!でした。
「チリソース」に若干抵抗は感じたけど、とりあえず買ってみました~。
やっぱり辛かったです。

これは包王と言うお店の餃子でした。

モノクマ&モノミ餃子劇場
餃子もそろそろ胃袋の限界に近づいて来たので、モノクマ&モノミ餃子劇場でラストに。
うーん、確かにモノクマ&モノミだが、、、(苦笑)。
これで720円はお高い(笑)。
皮はもちもちなんだけど、中味がニラ風味がきつくて私は食べられませんでしたー。
相方に全部丸投げw

これは安亭と言うお店の餃子でした~。
みんなモノクマ&モノミ餃子買ってました。見た目はインパクトあるしね~。

ルークとアッシュのベリーソースプリン
引き続きデザート編に突入です。
まずはルークとアッシュのベリーソースプリン
Deco&Decoと言うお店のです。
プリンと言うよりはムースっぽい土台にルークとアッシュの絵柄の入った巨大クッキーが乗せられています。
このクッキー1枚で結構お腹にズシリときますです。。。
こちらはルーク

ルークとアッシュのベリーソースプリン:アッシュ
こっちは鮮血のアッシュ、、、だったっけ。

そんなこんなで続きます~。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ナンジャタウンのテイルズオブファンフェスタ&ダンガンロンパ1・2ReloadイベントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /