F1 2013 第17戦 アブダビGP 
2013.11.05.Tue / 19:50 
日曜にあった、F1第17戦アブダビGP、旅先で途中から観ました~。
で、帰宅してから最初の方も一応観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 N.ロズベルグ

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  347
2位 F.アロンソ  217
3位 K.ライコネン 183

予選も観ましたが、決勝ではいつの間にやらベッテルがトップに立ってました。
予選の順位は、ウェバー、ベッテル、ニコ・ロズベルグとなってました。
ライコネンは5位だったはずなのに何故か最後尾スタートになってました。
なんでだったんでしょ。

そして決勝では気がつけばリタイア。
結局ベッテルまたまた独走で、2位以下ではところどころ攻防もありましたが、結局レッドブルの1,2フィニッシュで終わりました~。

トワイライトレースと言う事ですが特に大きなクラッシュもなく、割と順調に終わりました。

次は第18戦アメリカGPになります。
決勝オンエアは11/18(月)の夜10時からと、イレギュラーな時間帯になります~。
あと2戦、お忘れなく~。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第17戦 アブダビGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /