F1 2013 第16戦 インドGP 
2013.10.28.Mon / 19:25 
昨日のF1第16戦インドGP、観ましたがほとんど寝てました~。
結果は以下の通り~。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 N.ロズベルグ
3位 R.グロージャン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  322
2位 F.アロンソ  207
3位 K.ライコネン 183

土曜日の予選はちゃんと観たんだけど、ベッテルが1位、ニコ・ロズベルグが2位、ハミルトンが3位でした。
そして決勝でもほぼ危なげなくベッテルが1位で、ワールドチャンピオンもとうとう決定してしまいました~。4年連続とはすごいね~。特に今年は余裕な感じだったし。
それでもやっぱり決定した瞬間はすごい喜びようでしたな。

スタート直後に接触やらなんやらあったのは観てたけどその後ほとんど寝てました~。
最後数周はなんとか見てましたが。
ライコネンがえらい怒ってたらしいですな。
ライコネンの移籍が決まってからロータスグロージャンをプッシュプッシュな感じだったから今回も3位で、ライコネンの方が後方になっちゃいました。
まぁそんなもんなのかなー。

チャンプは決まっちゃったけどレースはもうちょっと続きます~。
次回はアブダビGP、もうこの週末みたいですが、11/3(日)の夜23時30分から決勝オンエアの予定です。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第16戦 インドGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /