一番くじ リラックマ 10th Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞 
2013.10.26.Sat / 22:48 
どわゎゎ~ん!ローソンでやっている、一番くじ リラックマ 10th Anniversaryに、たった1匹しか紛れ込んでいないたれぱんだを、執念で取ってきました~。

一番くじ リラックマ 10th  Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞
一番くじ リラックマ 10th Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞です。
リラックマ10周年のお祝いに、今年15周年を迎えたたれぱんだがお祝いに駆けつけたという設定で、くじにたった1個だけ入っているという、、、。

今月14日に始まって、ちょこちょこローソンを覗いたりしてたけど、何故かたれぱんだだけ不在な店が多く、何軒目かで見つけたけど、そこでは出てくれず~、諦めようかな~とか思ってたけどやっぱり諦めきれずに残ってる店を探したら意外に近くにあったので、頑張って出るまで粘ってきました。
一番くじ リラックマ 10th  Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞:上から
こんな感じで箱に突き刺さって店に置かれています。
「出してくれたれ~」と訴えるようなまなざし・・・に見える(笑)。

一番くじ リラックマ 10th  Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞:ロゴ
箱にロゴが書かれています。たれくじ15THは出ないのかね~、出ないんだろうね~。

一番くじ リラックマ 10th  Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞:リボン
このリボンはA賞のリラックマさんと同じ柄のリボンです。
しかし私が粘った店には既にA・B賞は残ってませんでした。まぁだからこそ残ってたんでしょうが。。。

まだ残ってる店とかあるんでしょうかねぇ。
明日からは他の賞も1種ずつ紹介していきます~。


* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
一番くじ リラックマ 10th Anniversary たれぱんだスペシャルお祝い賞のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /