F1 2013 第15戦 日本GP 
2013.10.16.Wed / 16:20 
またまた日にちが空いてしまったけど、先週末のF1日本GPの結果です~。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 R.グロージャン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  297
2位 F.アロンソ  207
3位 K.ライコネン 177

予選ではポールポジションをウェバーに取られたものの、結局決勝ではベッテルが1位になりました。
ただまだ計算上は、アロンソにもチャンピオンシップを取れる可能性はあると言うことで、今季のチャンプはまだ決定しておりません。
でもまぁ、時間の問題と言うか次でよほどのトラブルでもない限り、決まってしまうのかな?

ロータス勢は、なんだかライコネンのフェラーリ移籍が決まってからやたらグロージャンが速くなった様な~。今回もスタート開始直後いきなりトップに躍り出て、しばらくはその状態が続いていたので驚きましたよ~。

一方ライコネンは、いつも予選がイマイチで、今回も5位止まりでした。
まぁもうロータスでムリはしない感じなんでしょうか(苦笑)。
来年フェラーリに移籍して、でも、今のフェラーリではチャンプは難しそうな予感もしますが~、、、。

今回は久しぶりに近藤マッチくんがゲストに来てましたねぇ。
解説は右京さんでした。なんかやっぱ落ち着いて聞けますな。

尼崎の星、小林可夢偉くんの話もちらほら出てましたが、来年復帰できるのかな?

だんだん秋も深まって、今年のF1も残すところあと4戦のようです。

次回、インドGPは、10/27(日)夜23時30分からのオンエア予定で、いつもの夜間放送に戻ります~。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第15戦 日本GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /