F1 2013 第14戦 韓国GP 
2013.10.07.Mon / 16:22 
今回の韓国GPは、予選、決勝ともにオンエア時間が早かったので、どちらもちゃんと観ました~。
あ、予選は途中からだけど。。。
いつものように結果は以下の通り~。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 K.ライコネン
3位 R.グロージャン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  272
2位 F.アロンソ  195
3位 K.ライコネン 167

またまたベッテルポールトゥウィンでした。
2度のセーフティーカー導入もベッテルには全くノープロブレムな感じでした。
2位以下の人たちには色々影響ありましたが。。。

グロージャンは予選4位の決勝3位で、韓国GPではなかなか好調でした。
一方ライコネンは予選10位(ウェバーがペナルティでグリッド降格したため9位になりましたが)で、このところ思わしくないなーと思ってたけど、接触などにも巻き込まれず、上手い具合に2位に上がってきました。

ポイントランキングを争っているアロンソは6位どまりでパワー不足が否めません。
ハミルトンもマシンが今一つな感じです。
もう誰もベッテルを止められないかな~。

あと、今回川井ちゃんが解説だったけど、川井ちゃんの解説に森脇さんが解説をつけてるみたいな感じで面白かったです(苦笑)。なかなかいいコンビではないでしょうか~。

レッドブルと言えばウェバーのマシンが半分燃えちゃったのもすごいアクシデントでしたねぇ。
韓国GPは来年もあるのでしょうか~。

そんなこんなで来週はいよいよ日本GPです。
オンエアは10/13(日)の夜9時から。
またまた早いスタートですが生中継ではないのね、今年は。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第14戦 韓国GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /