F1 2013 第13戦 シンガポールGP 
2013.09.26.Thu / 15:53 
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、日曜のF1、シンガポールGP、寝ないで頑張って観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 F.アロンソ
3位 K.ライコネン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  247
2位 F.アロンソ  187
3位 L.ハミルトン 151

予選から見ましたが、圧倒的にベッテルが速かったですな。
予選の2位、3位は、N.ロズベルグ、グロージャンと続いていましたが、決勝ではアロンソ、ライコネンが上がってきました。
途中セーフティカーが1度だけ入ったけど、そんなの関係ないね、と言う感じで、詰められた車間もどんどん広げていくベッテルでした~。

ライコネンは予選Q2あたりでノックアウトだったけど、いつの間にか3位まで上がってきてました。来季はフェラーリ行きが決まったそうで、活躍を期待したいところだけど、イマイチ相性よくないんじゃなかったっけ?フェラーリとは。

まぁでもレッドブルの勢いを止めるにはフェラーリも必死なんでしょうなー。

ナイトレースは普段のレースよりも引きの画で夜景を絡めて撮影するシーンが多かったですな。
見てる分にはゲームみたいな感じで面白かったですが走る方は高温多湿でしかも走りにくいサーキットのようです。
観覧車とかきれいだったけど、あそこから観戦している人もいたのかな?

ポイントランキングは相変わらずベッテル独走状態です。
2回連続リタイヤとか、よほどの不幸が起きない限りは安泰な感じです。
2位以下はまだまだ分かりませんねぇ。

と言うわけで次回は、韓国GPですが、10/6、夜9時からのようですよ。
かなりいつもより早いですねぇ。

F1 GRAND PRIX 2013



* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第13戦 シンガポールGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /