リラックマ たまごBIGキャラメルコーン缶 
2013.09.17.Tue / 13:34 
今日は、うちの相方がゲーセンでゲットしてきた、巨大なリラックマの缶をご紹介ぃ~。

リラックマ たまごBIGキャラメルコーン缶1
リラックマ たまごBIGキャラメルコーン缶です。
2個取ってきたんですが、1つ目は、コリラックマがリラックマに目玉焼きトーストを作れとねだっている絵柄のもの。

缶の底の景品名を見てなかったので、最初は、中に何がはいってるんだろうーとわくわくしながらあけてみると、、、賞味期限の近いキャラメルコーン(しかもごく普通の)が2個入ってました。
リラックマ たまごBIGキャラメルコーン缶2
フタはこんな絵柄です。
可愛いですなぁ。。。

リラックマ たまごBIGキャラメルコーン缶3
もう1個はコリラックマが目玉焼きを焼いているあぶなっかしい絵柄です。
トリさんはニワトリコスプレしてます。

リラックマ たまごBIGキャラメルコーン缶4
こちらのフタは、コリラックマの目玉焼き、、、失敗の図です(笑)。
落ちる~。

2013年4月リリース分で全4種
残りは赤いチェックの缶と、クリーム色がベースの缶になってます。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リラックマ たまごBIGキャラメルコーン缶のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /