リラックマファン 10th Anniversary 
2013.09.10.Tue / 13:45 
今日は、これまたちょっと前に入手してたリラックマさんグッズをご紹介なのです~。

リラックマファン 10th Anniversary
リラックマファン 10th Anniversary
主婦と生活社から発売されている、リラックマ本です。
ご覧の通り、10周年記念号です。
ご当地リラックマごゆるりマップ
ご当地リラックマごゆるりマップなんてのもあります。
全部は載ってないですが。。。
まぁ今では手に入らないものが大半ですからねぇ。
でもどうせなら全部掲載して欲しかったなぁ。

スペシャル付録 10周年記念トートバッグ
こちらはスペシャル付録 10周年記念トートバッグ
デザインはいいんだけど、持ち手の麻縄みたいなのがちょっと。。。

タグ
タグと言うかネームと言うか、、、も金色の10周年マークです。
写真だと、てかってよく見えませんが。。。

10周年記念トートバッグ反対側
トートバッグの反対側の絵柄はこんな感じ。

10周年記念リバーシブルトートバッグ
本誌の方の裏表紙見て、リバーシブルなことに気づきました。
裏っかわのデザインのほうが可愛いかも。

本誌の方には、10周年記念イベントやらグッズやら、これまでのリラックマの歴史やらが載ってておもしろいです。

おしまーい。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リラックマファン 10th AnniversaryのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /