京都駅周辺と京都タワーと旅リラックマさん 
2013.09.05.Thu / 16:44 
大リラックマ展京都に行ったときに、久しぶりの京都だったのでちょっとだけうろうろしました。
その時のスナップ写真をちょろっと掲載します~。

冷やし中華の豪華版
こちらはお昼ご飯。タカシマヤの上のレストラン街で食べました。
中華料理屋さんで頼んだちょっと豪勢な冷やし中華。
(メニューの名前忘れました・・・。)
黒酢の酢豚
こちらは最近探し求めている黒酢の酢豚です。
ここのはちょっと肉が堅かった。。。酢もむせそうなくらいキツめ。
なかなか熊本で食べたような美味しい酢豚に出会えません(笑)。

京都駅ビル
こちらは巨大な京都駅ビル
もうだいぶ日が暮れかけています。

京都駅ビル2
見事になガラス張りです。

京都駅ビルに映る京都タワー
京都駅ビルのガラス面に映る京都タワーです。

京都タワー
こちらが実際の京都タワー。久しぶりに登ってみましたが特に写真を撮るようなものもなく。。。(苦笑。
なんだか寂れた感満載でした。

京都駅
再び京都駅。「京都」の文字はこんなところにありました。

京都駅の長い階段
こちら京都駅のビルの上に続く長い階段です。
電飾がキレイだったので撮ったのですが、、、ご覧の有様で。

新幹線
暑くて疲れたので帰りは新幹線でびゅわーん。
外はもう暗かったので隅っこでくつろぐ旅リラックマさんを撮ってみました。

お終い。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
京都駅周辺と京都タワーと旅リラックマさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /