大リラックマ展 その3 
2013.09.02.Mon / 16:26 
またまた続きで京都タカシマヤで開催されていた、大リラックマ展の写真紹介です~。

2003年9月リラックマ登場
次はリラックマさんの年譜エリアに突入です。
まずは2003年9月、リラックマ登場のパネル。
2004年8月コリラックマ登場
2004年8月にはコリラックマが登場
と、こんな感じで2013年までパネルが並んでいましたが全部撮ってたらキリがないのでここまでにしました。

リラックマグッズ
年譜コーナーの最後にはグッズがガラスケースにたくさん並べられていました。
意外にうちにはないものばかり。ショップ品はほとんど買わないからなー。

リラックマ温泉グッズ
次はリラックマ温泉シリーズのコーナー。
こちらは市販グッズが並べられているガラスケース。

リラックマ温泉コーナー
パネルのリラックマさんがいくつか展示されています。
体重計に乗って無言になるリラックマさん。。。
一応体型も気にしているのでしょうか。。。

足湯につかるリラックマ&コリラックマ
こちらは足湯につかっているリラックマとコリラックマ。
旅リラックマさんもお邪魔してみました~。

温泉につかるリラックマ&コリラックマ&キイロイトリ
こちらはリラックマ&コリラックマ&キイロイトリ全員でお湯につかっています。
ここにも旅リラックマさん乱入。

湯あたりしたリラックマ
こちらは湯あたりしてダウンのリラックマさん。

サウナのリラックマさん
こちら、サウナに入っているリラックマさん。
着ぐるみのままサウナ?!

サウナと旅リラックマさん
ここはドアが開かないので乱入できませんでした~。

続く~。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大リラックマ展 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /