大リラックマ展 その1 
2013.08.31.Sat / 19:55 
お盆に京都タカシマヤで開催されていた、大リラックマ展に行ってきました~。
10周年記念のイベントのひとつです。

大リラックマ展:入口
こちらが入口。さすがセレブ御用達デパートだけあって「お入口」と丁寧に書かれております。
リラックマ
入口入ってすぐのところには、ひとまず自己紹介的なパネルがありました。
こちらはリラックマさん。
「OLのカオルさんの家にいきなり住みついた着ぐるみのクマ。
いつでもだらだらリラックスしています。」


着ぐるみと断言してるからには中に人、入ってるんですよねぇ?w

リラックマ銅像
お次はリラックマさんの銅像旅リラックマさんも一緒に。
入口付近は混雑してたので急いで撮ったため、てかってしまいましたがまぁ気にしない気にしない。

リラックマの好物
銅像の横には、リラックマさんの好物のお団子五段重ねホットケーキが供えられていました。

パネル
これは液晶パネル。絵は順次変わります。
一応撮ってみました。。。

リラックマさんの肖像画パネル
こちらがリラックマさんの肖像画パネルです。
なんか偉い人みたいですな。

コリラックマ
お次はコリラックマの出番です。

「どこからともなくあらわれた白くて小さなくまの子。
赤いボタンがついているので本物のクマではなさそう」


くまの子だけど本物ではないんだ。ぬいぐるみ?おもちゃ?

コリラックマ銅像
コリラックマの銅像もあります。

コリラックマ銅像+旅リラックマさん
でっかいですねぇ。。。

コリラックマ肖像画
コリラックマの肖像画です。

続く~。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大リラックマ展 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /