F1 2013 第11戦 ベルギーGP 
2013.08.26.Mon / 17:59 
昨日のF1、ベルギーGP、寝ないで頑張って観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 F.アロンソ
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  197
2位 F.アロンソ  151
3位 L.ハミルトン 139

久しぶりにF1日記です~。
土曜日の予選も一応観ました。
途中かなり雨が降ってて、ポール・ディ・レスタが一瞬Q3のトップに立ったりと、色々番狂わせがあるのかな?と思いきや、ポールはハミルトン、その後ベッテル、ウェバーと、さほど驚く結果でもありませんでした。

決勝では結局雨は降らず、レース開始早々にベッテルハミルトンを交わし、そのままゴールインとなりました。
ライコネンは予選から8位と、今回はついていませんでしたが、結果的にブレーキのトラブルでリタイヤとなってしまいました。
そのため、ポイントランキングでもアロンソ、ハミルトンに抜かれて4位まで落ちてしまいました。
でもそのトラブルの原因が、捨てバイザーが冷却口をふさいでたためらしい。。。
なんて不運な~。。。ですな。

後は後ろの方で抜きつ抜かれつの接触バトルもちょこちょこあり、ペナルティを受ける車や、クラッシュする車もあり。
でもまぁ上位は安泰って感じで、特にベッテルはワールドチャンピオン街道まっしぐらな感じになってきました。
この先番狂わせはあるんでしょうか~。

しかし昨日の解説は右京さんだったので落ち着いて聞けました(笑)。

次回イタリアGP決勝は、9/8(日)の夜23時30分からの予定です。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第11戦 ベルギーGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /