リニア・鉄道館のジオラマ 隠れキャライベント編 
2013.08.24.Sat / 16:34 
またちょっと間が空いてしまいましたが、リニア・鉄道館で撮影したジオラマの、隠れアイテムまとめの続きです~。

今日は各地でひっそり(?)行われているイベント編です。

ナイトクルージング
東京湾ではナイトクルージングの船が運航中です。
駅伝
箱根付近(?)では白バイの先導で駅伝が行われていました。
ちゃっかり「JR東海」の旗で宣伝?!
先頭のランナーは鎧を着ているようにも見えるけどよく分かりません。
何かのネタでしょうか。

茶摘
夏も近づく八十八夜?!
静岡付近の山間では茶摘が行われています。

運動会
山の奥の古い木造の小学校では、運動会の真っ最中。
紅白玉入れ合戦です。

動物園
東山動物園らしき場所もあります。

東山動物園
別の角度から。優雅にボートに乗る人々も見えます。

踏み切り
踏み切りもちゃんと作動しています。

鵜飼
岐阜あたりでしょうか?山の川の上流で鵜飼が行われています。

時代劇撮影
こちらは時代劇の撮影現場です。
戦国時代の劇のようです。監督の声や剣戟の音も流れてきます。

夜間工事
こちらは鉄道の夜間工事の現場です。
夜の時間帯のみ見られるイベントです。

続くー。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リニア・鉄道館のジオラマ 隠れキャライベント編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /