リニア・鉄道館のジオラマ 隠れキャラネタ・面白編 
2013.08.14.Wed / 19:41 
リニア・鉄道館で撮影したジオラマの、隠れアイテムまとめ、今日はネタと言うか面白キャラ系を集めてみました~。

ガチャピン&ムック
これはよく目立つところにいます。
我等がアイドル、ガチャピン&ムックお台場で手を振ってくれています(笑)。
巨大エビに襲われる男
こちらは巨大エビに襲われる男
近くで桜海老を干しているんですが、こいつは突然変異種?!

恐竜とてるてるぼーす
これはどこだかよく分からないのですが、博物館の入口のようなところに恐竜とてるてるぼーすがいます。

交通事故
車もたくさんいるのですが、よくよく見ると交通事故現場があったりします。
標識が折れ曲がっちゃってるよ~。

交通事故?
こちらもパトカーがたくさんいて、人が倒れています。事故かな??

火災現場
夜になると中華街では火事が発生します。

救急車・消防車
遠くからサイレンが鳴り響き、救急車と消防車がやってきます。
なかなかの演出ですが、人は取り残されたままです(笑)。

宇宙人1
こちらは名古屋駅のホームに潜んでいる宇宙人
なかなか見え辛い場所に潜んでいましたよ。

宇宙人2
夜になると若干分かりやすいかな。。。

並んでるのは黄色いTシャツの人々なんだよね。
全部宇宙人かと思ったけど(苦笑。

配水管の恐竜
これは水中の配水管に潜む恐竜?!
これも分かりやすいところにいます。

続くーん。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リニア・鉄道館のジオラマ 隠れキャラネタ・面白編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /