リニア・鉄道館のジオラマ 隠れキャラ寓話編2 
2013.08.13.Tue / 14:50 
リニア・鉄道館で撮影したジオラマの、隠れアイテムまとめの寓話キャラ編の続きです~。

人魚姫
何故か夫婦岩に腰掛けている人魚姫
目を凝らしてみないと分からないくらい小さいです。
花咲じじい
こちらは比較的目立つところにいる花咲爺さん
見事に桜が満開です。

殿様
その姿を見て「天晴れ」と日の丸扇子を振る殿様

写真を撮る女
さらに、その二人の姿を写真に収めようとするカメラ女子(笑)。

サンタクロース
こちらは白川郷の合掌造りの屋根の上にいるサンタクロース、、、なんですが肉眼では見えません。
写真を拡大してなんとなく分かる程度です~。

かさ地蔵
サンタの左下あたりを見たら、かさ地蔵たちも並んでいました。
家で写真をチェックしている時に存在に気づきました。

うさぎとかめのかめ
こちらは「うさぎとかめ」のかめさん。
ゴール目指して頑張ってます。

うさぎとかめ
うさぎさんは昼寝中。これもまぁまぁ分かりやすいかな。

乙姫様
こちらは竜宮城と乙姫様
そして傍にはメイドさんたち。。。「いってらっしゃいませ、浦島太郎様~」

浦島太郎
海ガメに乗って戻っていく浦島太郎さん。

場所は三重県の英虞湾です~。

寓話編は以上でおしまーい。

続く。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リニア・鉄道館のジオラマ 隠れキャラ寓話編2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /