リニア・鉄道館のジオラマ 隠れキャラ寓話編1 
2013.08.12.Mon / 17:56 
リニア・鉄道館で撮影したジオラマの、隠れアイテムまとめの続きです~。

今日はおとぎ話などの寓話キャラを集めてみました~。

天女の羽衣
まずは三保の松原天女の羽衣羽衣伝説です~。
これは比較的分かりやすい位置にあります~。
赤頭巾ちゃんと狼
こちらは赤頭巾ちゃんと狼
虎視眈々と赤頭巾ちゃんを狙う狼。。。その横を何気に通り過ぎるメイドさん。。。
通勤途中でしょうか(笑)。東京方面にいます。

白雪姫と七人の小人たち
こちらはどこぞの森の中で踊る、白雪姫と七人の小人たちです。
これもよく見れば分かるところにいます~。

金太郎
熊を相手に相撲の稽古をする金太郎さん。
これも目を凝らして見れば分からなくもない位置にいますが写真に撮るには遠い~。

わらの家
お次は3匹の子豚。こちらはわらの家を作っている1番目の子豚さん。

木の家
こちらは木の家を作っている2番目の子豚さん。
でも結構頑丈そうですよ。

レンガの家
そして汗をかきながらレンガの家を作っている3番目の豚さん。
「すむならココ」と書かれた旗が笑えますw

三匹の子豚
3軒の家の間にある豪邸が一番よさそうですけど(笑)。

桃太郎
こちらは川の上流にある桃太郎さん。
川へ洗濯に来たおばあさんがまさに大きな桃を見つけた瞬間です。

石川五右衛門
こちらは大盗賊石川五右衛門
大凧に乗って、名古屋城の金の鯱を盗もうとしています。

続く~。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リニア・鉄道館のジオラマ 隠れキャラ寓話編1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /