2泊3日名古屋への旅2013 その7 続東山動物園編 
2013.08.09.Fri / 14:02 
名古屋旅行記東山動物園の続きからです~。

リス
リスと小鳥の森だったかな。
クルミを懸命にもひもひするリスさん。
ニホンリスかな。
ホンドギツネ
土管の中に隠れている(?)ホンドギツネくん。
人嫌い?

フライドポテト
お腹がすいてきたけど暑すぎて本格的な食事はする気力もなく、例によってフライドポテトをつまみます。
動物園で食べると言えばフライドポテト(笑)。
塩分補給にもピッタリ?!

ハリモグラ
北園に上がってきました。
自然動物館です。暑さがしのげていい感じ。

夜行性動物エリアにハリモグラさんがわさわさといました。
もこもこと歩き回る姿が面白いけど写真にはうまく撮れません~。

カエル
ここにはカエルさんもいっぱいいます。
前回たくさん撮ったので今回は省略(笑)。

なんとかトカゲ
一生懸命にガラスをよじのぼろうとする大きなトカゲさん。
でもあるところまで行くと必ず「ビターン」と横向きに水に落ちるので思わず笑ってしまいました。

なんとかトカゲその2
こちらもトカゲ。名前がトゲだったかな。
こちらも時折ガラス面に張り付いて愛想をふりまいていました。

カピバラさん
北園制覇をめざして頑張って回ります。
カピバラさんの群れには仔カピがいました。
でも遠い~。触れない~(笑)。

カナダヤマアラシ
カナダヤマアラシだったっけ?木に登って爆睡中。

シンリンオオカミ
黒いシンリンオオカミがいました。
黒ははじめてみたような気がする。。。

続く~。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日名古屋への旅2013 その7 続東山動物園編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /