2泊3日名古屋への旅2013 その6 東山動物園編 
2013.08.08.Thu / 15:23 
今日も名古屋旅行編の続きです~。

スガキヤラーメン
晩御飯はまたまた悩んだ挙句に、スガキヤラーメンになりました。
一応名古屋名物?
最近近場でスガキヤを食べられるところがないので久しぶりでした。
寝る
お疲れの旅リラックマさん(笑)。

デザート
デザートはコンビニスイーツでした。
あまりめぼしいものがなくてちょっと残念。

東山動植物園
いよいよ最終日。東山動植物園にやってきました。
この日も朝から気温上昇中~。

暑いので動物園はナシにしようかと言いつつ、結局来てしまったのでした~。

サイ
東山動物園は現在色々改修工事中のようで、以前来た時とはだいぶ変わってる部分や工事中でまだ見られない部分などもありました。

入口付近ではだれ気味のサイがお出迎え。
平日なのでのんびりな感じです。

暑いせいもあって人も以前より随分少なめ。水族館とは大違いですな。。。

ソマリノロバ
前回来た時はいなかったような気がするソマリノロバちゃん。
色が綺麗ですな。

東山スカイタワー
おぉ、こんなところにスカイツリーが、、、じゃなくて、東山スカイタワーです。
今回も仰ぎ見るだけで昇っている暇はなし(苦笑)。

マレーグマ
マレーグマは元気に動き回っていました。
室内でだけど。

この後掃除のため外に追い出されて、すねてました(笑)。

ペンギン
最近流行のガラス床
ペンギンが泳ぐ、、、と言うか地面を這っている姿を見ることができます。
プールへと続く狭い通路なのです。

ポニー
ポニーさんと語り合う(?)旅リラックマさん。

動物のちゃんとした写真はいずれZOO 21stに掲載します~。(しばらくサボってましたが最近復活しました(苦笑。)

もうちょっと続くよ~ん。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日名古屋への旅2013 その6 東山動物園編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /