F1 2013 第10戦 ハンガリーGP 
2013.08.02.Fri / 18:34 
7/28F1、ハンガリーGP、昨日録画でやっとこさ観ました~。
ちょっくら旅に出ていたもので~。
今更ですが、結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 K.ライコネン
3位 S.ベッテル

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  173
2位 K.ライコネン 134
3位 F.アロンソ  133

予選でこのところいつもポールを取っていたハミルトン、3度目の正直でようやく決勝での優勝を果たしました~。
メルセデス移籍後、初の優勝だったらしいです。そんなに勝ててなかったのね~って感じです。

2位は2ストップ作戦が成功して、ライコネンがなんとかベッテルの猛追をしのぎました。
3位は順当にベッテル

ポイントランキング的には、ベッテルの独走は変わらず、2位と3位が入れ替わって、1ポイント差ですがライコネンが浮上してきました。
とは言え、ベッテルとは40ポイントほど差があるので、優勝は難しいかなー。
アロンソもまだまだ追いかけてきそうだし?!

今回はグロージャンがやたら荒れてた感じで、多々、ペナルティ審議にかかわるシーンがありました。

そんな訳でF1も夏休みに入るようで、次回ベルギーGPはどーんと間があいて、8/25(日)夜23:30から決勝の予定です。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第10戦 ハンガリーGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /