住吉神社のあじさい神苑2013 その1 
2013.06.25.Tue / 13:51 
今年も紫陽花を見に、住吉神社のあじさい神苑に行ってきました~。

あじさいとリラックマ
旅リラックマさんも一緒です~。
見ごろの時期を狙って行ったので、今年もたくさん咲いていました。
絵馬
今年も絵馬を撮ってみました。
いかにも手描きな感じのさんの絵です。

神社
神社も撮ってみました~。
朝のうち、天気が悪かったせいもあり、人はほとんど見当たりません~。
まさに穴場あじさいスポット?!

白いあじさい
昨年も撮ったような気がするけど、白いあじさいです。
房のように垂れ下がって咲いています。

七夕飾り
七夕飾りがありました~。
短冊に願い事が書けるようになってました。
書かなかったけど(苦笑)。

紫のあじさい
こちらは紫色のあじさいです。葉っぱの緑が綺麗~。

リラックマ&薄青のあじさい
こちらは水色のあじさいです~。リラックマさんも一緒に~。

海
瀬戸内の海です~。
青空も出てきていい感じでした~。

あじさい景色
いっぱい咲いています~。
でもところどころつぼみがあったり、枯れているのもあったりで、昨年よりは満開感は少なかったかな。
その年によって咲く時期がずれちゃったりとかなんですかね~。

薄紫色のあじさい
薄紫色の可愛いあじさいです~。マクロで~。

続く~。


* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
住吉神社のあじさい神苑2013 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /