リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット 
2013.05.20.Mon / 17:25 
今日も昨日からの続きと言えば続きで、相方がゲーセンから持って帰ってきたリラックマさんグッズ

リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット
リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット、、、の5連バージョン(笑)。
パッと見、お菓子みたいですな。
リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット「はむっ」
5つのうち、3つは絵柄違いなので1個ずつ撮ってみました。
これはコリラとホットケーキを「はむっ」と食べているところ。
美味しそうだ~。

リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット「めしっ」
こちらは「スプーン」と「フォーク」を持って「めしっ」の催促。

リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット「ぐーきゅるる」
こちら、お腹が「ぐーきゅるる」で腹ペコリラックマさん。
ゲームの中でよくこんな姿になってましたねぇ。

リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコット「シロップ」
むにっと押すとシロップが出てくるリアル仕様(笑)。

ゲーセンで取って来たけど市販品みたいですよ。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リラックマ ぷにぷにホットケーキマスコットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /